タレント PR

【橋本マナミのパワースポット】御利益が凄いと絶賛の神社

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラジオ番組で明かした、橋本マナミさんのパワースポット好き。

神社巡りが好きなようで、ふらりと一人で訪れたりもするそうです。

良いと聞いたパワースポットは、なるべく行こうと思うのですが、色々な所に行き過ぎてしまうとご利益がなくなるのではないかと思って、自分の好きな神社に何回も行くようですね。

橋本マナミのプロフィール

kaiun.com37
橋本 マナミ(はしもと まなみ)

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
山形県山形市出身
生年月日:1984年8月8日(31歳)
身長 / 体重:168 cm / 48 kg
グラビアアイドル・女優
事務所:アービング
橋本マナミオフィシャルブログ:まろやかな日々
<上記写真:まろやかな日々より>

1997年に、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞する。
大人びたセクシーさを売りにし「愛人にしたい女」「平成の団地妻」など独特のキャッチフレーズで知られる。

橋本マナミさんが好きなパワースポットベスト3

<ベスト1>代々木八幡宮(東京)

2年位前に、この神社の前で交通事故にあったそうです。
この時、夜中で人も車も通っていないのに、あたるはずのないタイミングで車にぶつかってしまったのです。
怪我は無かったのですが、ただこの事故から不思議に運気が上がってきたそうです。

kaiun.com47yyg出典:http://d.hatena.ne.jp/rumimarusr/

代々木八幡宮は和田アキ子も絶賛!いい気充満のパワースポット 「代々木八幡宮」は、大都会の立地の良い行きやすい場所にあるため、和田アキ子さんや橋本マナミさん・NEWSのメンバーなど多くの芸能人が...

<ベスト2>出羽三山神社(山形県)

出身が山形なので、里帰りすると必ず行く神社。
空気の澄んだ朝一番に、2500段もある階段を息を切らせながらも上って行くのが、気持ちよいそうです。

途中疲れた、お茶屋さんで休憩して又、元気良く上がっていきます。

kaiun.com45dewa 出典:http://www.dewasanzan.jp/publics/index/55/

出羽三山の三神合祭殿と鏡池!三山が集合の巨大パワースポット 山形県鶴岡市の出羽三山は、月山(1984m)、羽黒山(414m)、湯殿山(1504m)の総称で、修験道の山として知られ、三つの山の生...

<ベスト3>伊勢神宮(三重県)

伊勢神宮は、一年に3~4回と良く行く神社で、最初に行ったのは「式年遷宮」の時。
行った後は、必ず大きな仕事があって、凄いパワーのある神社だと思っているそうです。

kaiun.com38
伊勢神宮は繁栄を表すパワースポット!全ての転機を成功に導く 「伊勢神宮のご利益って本当にあるの?」「伊勢神宮でどんな願い事が叶うのか知りた!」 そう思う方もいるのではないでしょうか。 ...

<最後に>

橋本マナミさん、写真撮影でも緊張しないそうです。
それどころか、逆に自分からどんどん脱いでしまって、やり過ぎで写真集に載せられないお蔵入りが多いと言います。

元気のパワーを発散する橋本マナミさん、これからも皆さんのパワースポットになりそうです。